chinorandom

彷徨する自由帖

MENU

当選したはてなブログのステッカー、届きました

 

 

 

 

 週刊はてなブログのキャンペーンで「オリジナルステッカー」のプレゼント抽選があり、なんとなくポチっと応募しましたら当選したとのことで、先日自宅のポストに投函されておりました。

 ありがとうございます!

 具体的な用途と言われても正直思いつくものがないのですが、とりあえず手帳とか、アイデアを書き出しているノートに貼って遊ぼうかな。シール系の製品ってどういうわけか魅力的で、何かに使うか使わないかを問わず、つい買ってしまう機会も多いです。100円ショップで売っているのとか……。

 ブログサービスは当然どこで提供されているものにも一長一短があり、今のところはてなブログは快適に利用できているので、これからも使い続けることになるだろうと思っています。いつも大変お世話になっております。

 特にCanvaで作成したアイキャッチ画像を直接貼り付けられるところとか、便利で良いですよね。

 

 そして、読者の方々にはステッカー当選ついでのご挨拶になりますが、今後とも当ブログchinorandomを何卒よろしくお願いいたします。令和4(2022)年、更新を開始してから4年目に突入いたしました。

 本業の会社員として勤務しつつ、書くお仕事のご依頼もひっそりお待ちしております。

 当ブログに掲載している文章や記事の内容に魅力を感じて下さいましたら、ぜひ締め切りや金額など詳細をご提示の上、お問い合わせください。もしも過去記事の中で「こんな風に書いて欲しい」という理想に近いものがありましたら、そちらも併せてご指定いただけますとお話がスムーズです。

 

 根源的な記録欲求の昇華と解消のほか、より多くの方々に文章を読んでいただける状態を目指すのがブログを運営している目的のひとつですので、何か琴線に触れるものがありましたらまた覗きに来てくださると非常に嬉しいです。

 お気の向かれた際には交流しましょう。

 過去記事、新しい記事問わず、読んで感じられたことなどもお気軽にコメントくださいませ。